ノブのサンプルを使ってみたら乾燥肌が良くなりました (fieldworks posted on 12月 5th, 2014 )

混合肌で悩んでました。
それで皮膚科に行ったらノブのサンプルをくれました。
使ってみたらすごく調子がよくてニキビなくなりました。
今はほとんどニキビもできなくなったので普段は雪肌精を使っていますが(びっくりするくらい白くなるのでこちらもお気に入りなんです、生理前や夜更かしか続いた時など肌の調子がよくない時はノブを使ったりして使い分けてます。
ノブの乳液はベタベタしないので使いやすいと思いますよ。
雪肌精も殺菌効果(?)があるらしく、私も普段は雪肌精で十分なのですが、ニキビがすごく気になるならノブを使ってみたらどうでしょうか?
スギ薬局とかで買えます猫どちらも値段はそんなに安くないのですが。

くすみを消す方法に関する情報が満載♪

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: つぶやき

素肌美人にあこがれます (fieldworks posted on 11月 26th, 2014 )

そばかす、しみに悩んでます。
洗顔にはお茶のしずくのせっけんを使ってます。
石鹸は使い始めて2年経ちます。
私の母に「前よりそばかすorシミが薄くなったんじゃない?」と言われました。
外に出ることが多かった仕事をしてたころに比べると確かに薄くなった気がします。化粧ののりもいいです。
でも、お産後に出てきたこめかみのシミ、って美容形成外科にいかないとやっぱり消えないのかな?って思うんですがどうなのでしょうね。
素肌美人にあこがれます。

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: つぶやき

『グレープシードオイル』を使ってメイク落としてます (fieldworks posted on 11月 16th, 2014 )

私はオリーブオイルでもペタッと感が気になるのでスーパーなどにもオリーブオイルの隣辺りに並んでいる、ブドウの種から抽出されるオイル『グレープシードオイル』を使ってメイク落としてます。
普通のオイルクレンジングって毛穴を開いてしまう原因や乾燥の原因って知ってました?
中に入っている界面活性剤が肌に負担をかけてしまうんです。
私は100均で詰め替え用にポンプを買って移し替えてます。
お風呂にいつも大判コットンを1枚持って入り、塗れてない顔に(手は塗れてて大丈夫)3~4プッシュ取って優しくクルクル~っとしてマスカラは引っ張らないように爪でコソゲとる感じです。

COMMENTS: Comments Closed

CATEGORIES: つぶやき